ご無沙汰してます(汗)


寒くなってきましたね。みなさまお元気ですか?風などひいてはりませんか〜?

うちは元気です。
知恩寺手づくり市の最後の最後に力尽きて、ちょっと転んで、鞭打ちっぽかった日が1日。
ほっこりする間もなく、まだまだ〜って感じで働き続けております。

お待たせしていたご注文のリース、アレンジの製作、今日はお店の2階で7名様のクリスマスリースレッスン。
大きな鉢のご注文をいただいて、がんばって発送もしました。


毎日があっという間にすぎていってます。

このちょうしだとあっという間に80歳(笑)




昨日も今日もきれいなお月様、
だんだん真上に上がってく・・・

寒いなあ、家にかえりたいなあ、いやいや、も少しがんばんべ(笑)

毎夜そんな感じで、お仕事しています。


そんな時間を過ごせている自分を幸せやナって思います。



でもね・・・

最近あまりにもきたナっぽいので(汗)、明日は半年振りに美容院行ってきれいになってきます。

気分転換も必要  ですよね〜





お花のご紹介を

トップの画像はOB研究会様ご依頼、会員様のご結婚記念日のお祝いブーケです。
今回はスイートアバランチェをメインに、アネモネも素敵です。


こちらはyasukoちゃんご紹介Aさまご依頼ご友人のご出産お祝いのアレンジメント、ピンクのオーガンジーのリボンもつけて、大人かわいくアレンジしました。


こちらはSさまご依頼ユーカリのリース。少しだけコットンもつけて、シックに仕上げました。


そして本日、Oさまグループのみなさまご製作、クリスマスリースとツリーのオーナメント。
Tさんのお姑さまもご参加くださいました。
みなさん、なかよくわいわいおしゃべりしながらのレッスン。
からんこえの2階は貸切となりました。
レッスン終ってお隣のおとなりのおとなりのぐろっとさんでランチ、私まで誘っていただいて、久しぶりにゆっくりランチさせていただきました。
みなさん、ご自分で作られたリース、おうちにかざってくださいね〜
ありがとうございました。