再開しました

皆さま、ご無沙汰いたしました。

長い夏休みを終えて、本日、からんこえ、お店再開しました。

お休みと言ってもほとんど毎日のように家で木工や製作をしたり

ご注文のお花を配達したり

お庭のメンテナンスに行かせていただいたり

毎日があっという間

気がついたら秋風が吹いております(汗)


体調はばっちりです!!


今春のイベントシーズンは病気治療のため多々お休みさせていただいたので
この秋はがんばらなきゃ って思っています。


ちょっとここ数年まるーくまるーくなっておりましたので

病気寛解をきっかけとして、このままではあかんと、

筋トレやテニス、ゴルフの打ちっぱなし、ランニングなどなど
できるだけ、からだを動かそうと思っています。

体力つけて、秋のイベントラッシュから年末31日まで
例年通りに走り切ります。


出店イベントのお知らせは次回くらいににできるかと思います。



上の画像は、プリザーブドフラワーウエディングブーケ
お花選びからご一緒しレッスンして
ご自身でお作りになりました。

9月前撮り、10月挙式だそうです。
他にも和装ヘッドや、ご両親へのお花をご依頼いただきました。