お待たせしました

Yさんが、私がやってはいけないことをしてしまった写真を、ふつうの写真にして送ってきてくださいました。
Yさん、お手数かけました。本当にありがとうございました(礼)。

お待たせしました。
ご注文いただきましたお花の画像UPさせていただきます。


広島Oさま、ご注文、寿退職された女性へのお祝いのプレゼント。
フランスよりイギリスのイメージ、とってもナチュラルな方・・・・
イメージを膨らませて・・・こんな感じでお作りしました。


こちらもOさま、ご注文ご自宅にかざられるあじさいリース。
「こちらの方では売ってなくて、一度本物を見てみたかった」
とのこと。
到着後ご連絡いただき、「生もいいけど、リースもいいです」と言っていただきました。
今月末、送らせていただく寄せ植えもかわいいの作りますね。



こちらは横浜Sさまご注文、コスモスのブーケ。
ピコティとオレンジキャンパス、2種類のコスモスをたばねお作りしました。お部屋がコスモス畑になるといいな、chikaさん、喜んでくれはりますように。


こちらは滋賀県Tさまご注文のプレゼント用ブーケ。
紅葉がきれいな、ミナヅキあじさいをメインに同じ色合いのお花でまとめました。大好きなやさしい色です。



こちらはHさま制作、薔薇のリース。今度はお庭の薔薇で作ってくださいね。すごく素敵に仕上がりました。


こちらはYさまご注文、こうちゃんへのお誕生日ブーケ。
新しいお花をお届けしたかったので、お持ち帰りをお断りして、お誕生日当日に配達させていただきました。
。。。でまたやってしまいました。
お届けに行くとなぜかお留守。しばし待つ。やっぱりお留守。おかしいな。待ってますと言ってくれたのに。???しかたないので「置いて帰ります」とメールしてお玄関にお花を置きました。
すると!!「どこにいるんですかー?」とこうちゃんママから電話。
「704にお花を置いて今外に出るとこ」「ちゃいますよー904」「きゃーっ!!」走った走った。704の前に置いたお花をすばやくゲットし904へ。たしか3日前にきたはず・・・こうちゃんママとMさんはちゃーんとお玄関で待ってくれていました。失礼しました。
 こうちゃんのお花は2週間前にお届けしたにもかかわらず、今日もまだきれいに咲いてくれているとさっき電話で聞きました。
新しいお花をご用意してよかった。でもそんなに長くきれいなのは、ママが毎日お水をかえて、切り戻ししているから。
   お花には気持ちが伝わるんですね。お花に代わって「こうちゃんママ大切にしてくれてありがとう」と言いたいです。



]
そしてこちらは昨日の夜配達、ご近所のeーとこ屋さんのお兄ちゃんのご注文、お友達のお店のオープンのお祝い。コスモスも入れてかわいく仕上げました。














そして最後に・・・

太陽の塔の向こうに沈んでいく太陽。夕焼け。

みなさんに見せたい美しい光景でした。



これからもからんこえ号でいろんなところへ行き、きれいな写真撮ってみなさんにお見せできたらなあと思います。
その前に、カメラの勉強せねば(汗)

Yさん、本当にありがとうございました。