真央ちゃんのこと、それから変更のお知らせ

毎日ソチオリンピック見てます。
時間によっては寝て起きて見て寝て  みたいな生活。しんど(笑)
でもスポーツはやっぱりリアルタイムで見たい。






真央ちゃん・・・・よかったね。

フリーで思いきり滑れてよかった。

とってもしんどかっただろうし、つらかっただろうし、メダルもほしかっただろうけれど

すべり終ったあとの涙は悔し泣きじゃなくて嬉しい涙。


最後に全力で滑リ切れて本当によかったって思います。






人生いろんなことあるけれど、やっぱり最後までがんばんなきゃねって思いました。


真央ちゃん、選手のみなさん、お疲れ様でした。




こちらは本日午前中、はじめてレッスンさせていただきましたC,Oさま作成アレンジメント。
Cさんは娘の小学校のときの担任の先生の奥さま。
今もご縁が続いていることとっても嬉しく思います。

かわいいスプレーバラミュスカデをメインに、紫のお花は小さなアネモネモナーク、黄色いふわふわのお花はラナン、モナーク。黄色いころっとしたお花は、これもラナン、モロッコ。スイトピーやレースフラワー。そして最後にすずらん

かわいいアレンジが入りました。

Cさんのお腹には2人目の赤ちゃん。産休に入られて、ご自分の時間が少しできて念願だったレッスンに来てくださいました。

Cさん、どうぞ元気な赤ちゃんを。
O先生や、Mちゃんによろしくお伝えくださいね。
差し入れありがとうございました、

もしお時間があったら次はリース作りましょうか〜。




こちらは昨日配達。
いつも、梅小路公園手づくり市に来てくださるKさまご依頼、ヌードピンクのリース。
一つはご友人への贈り物、一つはご自身へのお誕生日プレゼントに。

お届けにあがると、お玄関にはリースやお花がいっぱいあって、からんこえのお花たちもたくさん素敵に飾ってくださってました(嬉)。
寄せうえたちも元気にしてくれててよかった〜(嬉)

Kさま、ぶどういっぱいのブドウパン、美味しかったでーす。






昨日、本日ロハスの説明会と書きましたが、本日午後からのレッスンの生徒さんと連絡が取れず、事務局にお願いして明日の説明会に出席させていただくことになりました。午前中留守しますのでよろしくお願いします。