今日はガニマタ(汗)

こちらはHさまご依頼、天使のCHIKAさんへのお花


こちらはあんりちゃんのママのお誕生日のお祝いブーケ。
ママも天国にいはります。

こちらはTさんが息子さんのお写真のそばに飾られるお花です。


今天国にいはる方へのお花だって、お供えっぽくなくっていい。
かわいい感じだったり、素敵な感じだったり、やさしかったり


・・・・・・


お花はみんなエレガントなのに、今日のyumikoは ガニマタ・・・筋肉痛です(汗)

なぜこんなからだになったかというと・・


昨日夕方のこと

東京から友人のHちゃんが急にあらわれ、びっくりして、でも何年振りだろってかんじでおしゃべりに花が咲きまくっていました。

そこへ、ご予約のお花のお客さまHさまご来店。

Hさまは、前にブログに書かせていただきましたが、天使のワンちゃんブーちゃんのママ。

その後、ルチア君のママになられました。
ルチア君、はつお目見え。6か月だそう。とってもやんちゃだそう(笑)

ブーちゃんのお供えのお花をお渡しして友人のHちゃんと二人でお願いしてルチア君とご対面。

フレンチブルドッグのルチア君、車から降ろしてもらったらかなりの興奮状態。
小さくない(笑)
細くて、とってもきれいなママはもうたいへん。

「この子元気余ってるんだな」
そう思って、ママに「走っていいですか」  「え?はい」


ルチア君と私、お店の前の歩道をダーッシュ!!
50メーター?いやもっと走ったかな

とにかく学生時代の短距離走状態。

全身筋肉みたいなルチア君は走るというより飛んでる

さあ、今度はママのとこまで  ダーッシュ

ちょっと休憩して今度は反対方向へまたダーッシュ。

最後はさすがにワンちゃんも人間もくたくた(笑)


ママも、Hちゃんもあっけにとられていたことは言うまでもありません。

近所のお店の人もびっくり

そりゃ、エプロン付けた花屋さんが、フレンチブルドッグと競争してるんですからっ(笑)



アー楽しかった〜
ルチア君また一緒にはしろうね〜