2018 ありがとうございました。

さきほど最後のお花の配達を終え、店に戻ってきました。

久しぶりにブログを。。。と思ったらなんと母の日から書いてなかった。

さぼっていたというか、書けなくなってしまったというか
フェイスブックに移行したというか・・・

何人かのお客さまや生徒さんに「ブログが更新されないから心配していました」
と言われました。

もしほかにもそんな方いらっしゃったら。本当にごめんなさい。

yumiko元気です。
2018年も最後フラフラになりましたが(笑)おかげさまで走り切ることができました。

こうやって一年を締めくくれることを本当に幸せに思います。

今年もいっぱいご注文をいただき、できるかぎり精一杯のお花をご用意させていただきました。
イベントでは、どのイベントもお出会いできるお客さまに喜んでいただけるよう、リースなどの商品を作りまくり(笑)ました。

しんどい時もあったけれど、振り返るとやっぱり楽しかった。


からんこえのお客様、応援してくれるみんな

みんなみんな、心優しい方たちばかりです。

このお店をやっていなかったら出会えなかった・・・

みなさんが今の私の宝物です。

書きたいことは山ほどあるのにもう目がしょぼしょぼで・・・


本当に、本当に今年も一年ありがとうございました。

皆さまどうぞ良いお年をおむかえください。



心からの感謝を込めて     2018 12月31日 由美子