なっちゃん ありがと

いつもリースをご注文くださるYさまのお子さん、3歳のなっちゃんが書いてくれましたー。
「明日お花屋さんへ行くよって言ったら、手紙書くって言い出して」とママが教えてくださいました。

なっちゃんありがとう。
これおばちゃん?ちょっとお口になにかがア(笑)


なっちゃんとかなちゃんとママ。はいチーズ。
あらっ、3人そっくり(笑)

Yさまいつもありがとうございます。
今度は日曜日。あじさいのリース3個ご用意しておきますね。


こちらご注文いただいたプリザのあじさいリース。ご新築のお祝いにされるそうです。



昨日はyukihoちゃん、今日はなっちゃんかなちゃん、と小さなお子さんに会えて、

だっこしたらあったかい
おんぶしてもあったかい
ふんわりふんわり
癒されます

早くおばあちゃんになりたいなと思ったyumikoでした(笑)